食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

🍫ロングスティック ザクザクチョコクリーム🍫

今日は、菓子パン祭りです(笑)(笑)🍞🥯🥖🍞🥯🥖


デブ活です(笑)🤣🤣🤣



ご紹介したいのは

フジパンさんの、ロングスティック

ザクザクチョコクリーム🍫🍫🍫です🎵😚🎵





欲に負けて、気づいた時には、パンをかじってたので、写真すみません😣💦⤵️



最近、このシリーズのパンを店頭でよく見ます✨✨売り出し中なのかな?👍️

初めて🔰購入しました🙂🎵🎵🎶🎵🎶



税抜き98円です!!🌠



名前のとおり、ロング‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

柔らかいので、買い物するときに、上手に袋詰めしないと、折り曲がります😅😅😅



見た目はフランスパンみたいだけど

パンは、しっとり😀


なんといっても、中にサンドされてる

チョコクリーム🍫が最高😃⤴️⤴️です



ザクザクチョコが、いいアクセント‼️😙✌️✌️

クリームはビターじゃなくて、甘めです😙

普通のチョコクリーム🍫より、ザクザクチョコが入ることで、食べ応えあるパンに感じます💨



とても美味しく頂きました😋🍴💕



気になった方は、ぜひ😋