食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

チョコバット🍫⚾️夜おやつ





またしても、こんな時間にお腹が空いた🤯💨

我慢すればいいのに、お腹が空いては寝れぬ(笑)🤣💦💦



ということで、チョコバットを超超超久しぶりに食べました🎵



ミニサイズ五本入り

歴代のチョコバットのデザインが入っていて、昭和55年版なんて、ほんとにシンプルですね✨私は今のパッケージが馴染みあります✨



チョコバット、幼い頃は、しょっちゅう食べてました😊大人になると駄菓子って、あまり食べなくなって💨でも久しぶりに食べると、懐かしい気分にもなり、味が変わってない安心感もあり、なんだか、ほっとしました💕💕💕💕💕😆😆😆😆



安眠できそうです👏👏🤣🤣

ごちそうさまでした😋🎵