食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

ずっしりスイートポテトケーキ🍠





紹介2回目❤️❤️❤️❤️❤️❤️

以前初めて食べてから、また食べたいとずっとずっと思ってたのに、スーパーやコンビニで見かけず😨💦



我慢の限界でした(笑)(笑)(笑)

そして念願叶って、ようやくスーパーで並び、5つゲットしました🎵😀👍️👍️(笑)🤣🤣🤣🤣💦



んーーー❤️❤️美味しい❤️❤️❤️

たまらなく美味しい❤️❤️❤️



スイートポテトペーストは、スイートポテト食べてます!て感じで濃厚だし


蜜入り角切りさつまいもは、小さいながら、ゴロゴロ7~8個入って、食感が存在感あり!


とにかく、全部のバランスと甘さが

絶妙👍️👍️👍️👍️👍️



大事に大事に食べます✨

ちなみに山崎の4月のおすすめ商品らしいです🎵🎵