食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

森永のミニエンゼルパイ*あまおう苺の苺大福🍓





エンゼルパイ久しぶりに食べました🎵

私はチョコパイ派です🎵


苺大福、、、の味かは、ちょっと不明ですが(笑)苺🍓🍓🍓の甘酸っぱいマシュマロがサンドされていて、チョコも思ってたより、厚くて❗️



イメージしてたエンゼルパイより、断然美味しかった🎵😀エンゼルパイも、なかなかいいですね✨🥰



苺🍓の時期もそろそろおわり。。。

お店から苺味がなくなりつつあり、苺大好きな私にとって、寂しい限りです💦



幸せなおやつ時間でした🙂🙂