食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

ヤマザキのあんドーナツ🍩







つぶあんのあんドーナツ🍩です

私はあんことホイップのダブルが好きなので、あんこだけのパンは、あまり買いませんが、特売だったので、買ってみました😙😙😙



あんこだけだと、あんの粒が引きたって、そして、あんこの甘さがしっかり味わうこと出来るんですね🎵😀



このドーナツは、生地が割りとずっしりしてるので、あんこのなめらかさが、さらに強調されました🎵😀



ホイップなしでも、十分満足できるあんドーナツ🍩❤️❤️❤️❤️



全体的に甘く、砂糖もかかってるため、1つでずっしり満足感のあるあんドーナツでした🎵



昔からあるロングセラー商品は、やっぱり裏切らないし、間違いないなく美味しいですね✨🥰