食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

生チーズテリーヌ❤️selectSweetS❤️






イオン系スーパーで購入🎶

生チーズテリーヌ😙💓

これ、片手大より、やや小さめsizeなんですが、約500円しました😬😬😬😬


スーパーのスイーツにしては、高すぎ!!

でも気になって気になって、買いました🎵😀👍️



チーズが、すっごい濃厚かと思いきや、

クリームが強いかな?て印象です💦

わたし、スフレよりベイクドチーズケーキ派なんです✨🥰

ずっしり濃厚チーズケーキが好きな人にはちょっと残念な感じ💨💨😨



値段も値段だったため、ちょっと↓↓↓↓💦



美味しいには美味しいんだけど、期待しすぎたのかな(笑)🤣🤣💦



もう200円安かったら😋😋👍️👍️て感じでした🙂



ごちそうさまでした🙂🎵