食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

🧀お米のクリーミーチーズボール🧀BOURBON






こんな時間なのに、、、お腹が空いて空いて、我慢出来ずに、今日はお菓子を食べることに決めました🤣🤣🤣🤣💥💥💥💥🆘🆘




チーズが4種類とのことで、チーズの味が濃厚濃厚⤴️⤴️でも、チーズ臭さはありません😋



すごく軽くて、どんどん口に入っちゃうし、手が止まりません✨🥰



簡単に表現すると、味は、カール!!!!(笑)カールって皆さんご存知ですよね🤣カールを、もっと口溶けなめらかにした感じです😋🍴💕パッケージ通り、新食感💕💕💕💕



夜のおやつ、美味しかったです❤️