食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

🍌バナナオムレット🍌ヤマザキ

本日の朝は😀😀😀

ヤマザキから新発売された

バナナオムレット🍌を食べました❗️






まるごとバナナ🍌がメジャーですが

これは、それにそっくり🤣🤣👍️

スポンジではなく、クレープ生地のようなもので包んであるのと、バナナが半分だけ使用されてるのが違いでしょうか🙂🙂🙂



食べてみたところ、美味しいんです💓

美味しいんだけど、、、、



まるごとバナナ🍌の方がいいかな💨💦



でも、これはこれで美味しいです😋🍴💕

甘いものが少し食べたいって時に

いいかもしれません😙😙🎶🎶🎶



バナナ半分にホイップクリーム、そしてクレープ生地のようなもので包まれた、バナナオムレット🍌

私なら3個くらい食べれます😙💨💨💨💨