食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

大福みたいなホイップあんぱん~京風きなこ~





私が愛してやまない💕💕😌💕💕パン

ノーマルのパンは3日に1回食べてます(笑)


今回紹介するのは

期間限定の京風きなこ味😋😋😋😋😋


濃い色の方がきなこあんで、京風きなこを使用してるそうです😆😆


ホイップにもきなこが入ってるんですね😆😆


食べた感想は、とにかく、きなこ!!!!!


きなこあんが、ねっとりしてるんですが、京風きなこの香ばしさや風味がほんとしっかり出てます🤣👍️


ホイップだけでも、きなこ感は味わえます‼️



きなこ好きには、たまらない🎵👍️😀そんなパンです😋🍴💕


ごちそうさまでした😋🎶🎶🎶