食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

🍞大福みたいなホイップあんぱん

本日の朝ごパンは☕️😃🌄


大福みたいなホイップあんぱんを食べました






私が大好きな、もう今まで何個食べたであろう、、、❤️❤️❤️


以前、さくら味をご紹介しましたが

今回はノーマルです😋🍴💕


もう、ほんとに、ほんとに、美味しい🎵🤩



あんこと、ホイップがたっぷりなの

分かりますか??✌️😙✌️



私の今、イチオシのパンです😀😀😀🎶🎶



食べてると、ホイップがこぼれ落ちそうに

なるくらいたっぷりです😙👌



今日もとても美味しくいただきました💓