食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

🍈フジパンのWメロンロール🍈

本日の朝ごぱん☕️😃🌄は


フジパンのWメロン🍈ロールパンを

食べました!👍️🙆❗️💨






すっごい久しぶりに食べました🥰🥰🥰

なんかTVで、キンプリの平野紫耀くんが

ダブルメロンを毎朝何年も食べたと見て、

食べたくなり✨(笑)🤣💦



いろんな会社から、こういうサンドロールパン出てますが、なんかパサパサ感や味気なさを感じ、ずっと食べてませんでした😭😭😭↓↓↓



が、しかし💥💥💥💥💥💥





美味しい😮😮❤️❤️

え??昔から改良した??

やっぱり、パンもどんどん変わって、美味しくなっていくんですね😮😮😮💨💨💨



パサパサ感なし!👍️🙆

味気なさ無し!👍️🙆



Wメロンクリームが、さわやかで

とても美味しかったです🙌🙌💓✌️🎵😚



お値段も安いし、嬉しい商品だと

思いました🎶