食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

🌸大福みたいなホイップあんぱんさくら🌸

フジパンさんから

大福みたいなホイップあんぱんのさくら🌸を

ご紹介します🥰😀🥰😀






断面図がなくて、すみません😢⤵️⤵️


こちらのパンは、時期によって、

いろんな味が出てきますよね😋😋👌🎶


毎回、楽しみにしている私です🤗⤴️


普通のレギュラーより、すこし小さめかな?て感じます❗️

生地がピンクで、ほんのりさくら🌸の風味🌸🌸🌸上にかかってる白い粉が、より大福感を増してます💨💨もちもちで、まさしく大福😉😉✌️少し塩気もありますよ‼️😙



ホイップも、たくさん入ってて、とても美味しかったです🎵🎵



和菓子のような、パン🌸🌸🌸



私は好きすぎて、何回もリピしてます🤩👌