食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

宇治抹茶コロネ

スーパーで購入した神戸屋の

宇治抹茶コロネ🍵😌✨

最近、抹茶シリーズが店頭によく並んで

ますよね🎵🎵

この時期、桜味や抹茶味がでるので

私的には、とても嬉しい🎵😍🎵‼️😙😋




税抜き98円という、安さも魅力的です

🙂🤗🙂🤗そこはお店によって、違うと

思いますが😅😅💦



ホイップ&クリームだけど

ホイップは甘くてクリームが渋い✨

だから2つ重なって丁度いい🥰🥰🥰🎶💓💓



コロネって、中のクリームが少ないものも

多いけど、これは頭からお尻までクリーム入ってて良い感じでした😊😊👌



こういうパンって、クリームが少ないと

残念感ありますよね↓↓😂

この宇治抹茶コロネは、最初から最後まで抹茶を美味しく食べれるパンでした😋🍴💕


ぜひ、今の時期、店頭に並んでるかと

思うので抹茶好きな方はお試し下さい🙆