食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

桜のパウンドケーキ~ファミリーマート~

ファミリーマートのスイーツ🍰🍩🍮✨

桜のパウンドケーキ🌸🌸🌸🌸🌸🌸







ファミリーマートの焼き菓子

美味しい😋🍴💕ですよね


パウンドケーキはしっとりしていて

柔らかい印象です🤗⤴️⤴️✨✨

パウンドケーキって、ずっしり系とふんわり系で分かれるけど、これは、ふんわり系✨


桜の味😚は、ほんのり🌸🌸ってとこです


桜の味がすごく好きな方には

少し物足りないかもしれないです💦💦😅

逆に桜味が苦手な方は、これなら食べれる👌



全体的に、優しいお味で、ふんわりしっとり

したパウンドケーキ🌸でした😋😋✌️

美味しく頂きました‼️😙


気になった方はぜひお試し下さい🙆✌️

次回はファミリーマートのあまおう苺の

パウンドケーキ🍓をご紹介したいと

思います🙂🎵🙂🎵