食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

白いコッペパン💕~ファミリーマート~

今、流行りの??

白いコッペパン🥰🎶🥰🎶🥰🎶

バニラ大福味😚🎵


これ、一億食突破してるんですね!




Instagramとかで見て、めちゃくちゃ気になってたやつ🥖ようやくGETしてきました💓💓💓🤗⤴️⤴️⤴️



もう、パンというより雪見だいふく(笑)(笑)

ふわふわのパン生地に

求肥とクリームがサンドされてて

どれをとっても甘甘甘💖💖💖な感じ❗️



甘党には、最高です😋🍴💕🎵

求肥がすごく伸びて、モチモチ感と

いうよりは、トロトロ感の方が勝ってる

感じがしました🙂🙂

こういうコッペパンってパンが普通すぎて

普段あまり買わないけど

この白いコッペパンは、ふんわりしてるし

美味しいから好きです☺️


ちなみに、同じシリーズで

チョコづくしのチョココッペパンも

ありました‼️😙😋😋😙😙🎵🎵🎵🎵



皆様、とても美味しいので

ぜひ食べてみてください🤩✌️