食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

ヤマザキのフレンチクルーラー❤️ホイップクリーム

おやつに✨


ヤマザキのフレンチクルーラー ホイップクリームを食べました🥰🥰🥰🥰🎶🎶🎶🎶🎶







前回トリプルショコラ味が美味しすぎて

ホイップクリームも気になり🤣🤣🤣🤣



トリプルショコラより、甘さがすっきり✨

よりフレンチクルーラーの生地が感じられました🥰ホイップは、そんなにたくさんじゃなかったかな🙏💦💦💦



なんでヤマザキのフレンチクルーラー、こんなに美味しくて、こんなに安いのか、気になります🤔🤔🤔



100円で買えるなんて、お財布に優しいですよね🎵🎵



このフレンチクルーラーは冷蔵商品ですが、よくパンでもフレンチクルーラーのドーナツ売ってますよね!そっちよりかは、やはり冷蔵商品なので、ホイップクリームが美味しいです😀🎶🎶🎶🎶



大満足なおやつに🕒️なりました😆😆