食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

🍌バナナモッチ~ファミリーマート~🍌

本日、新発売🥰🥰🥰


ファミリーマートのバナナモッチ🍌です






これ、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、オススメ❤️❤️❤️❤️❤️

美味しいです😋🍴💕


生地にも、バナナクリームが入ってるんで、甘甘なパン🍌そして、もっちもち✨

その上にバナナシュガーや、ホワイトクランチが乗って、もうバナナ🍌でしかない😙👌✌️😙👌✌️



バナナ好きには、たまらないパンです😀😀⤴️⤴️しかも、パンが大きいんです🙆

かなり食べ応えあります‼️😙



いちごモッチも好きでしたが、

このバナナモッチ🍌もハマりました🤩🎵



まろやかで、もっちもちで

バナナの味がしっかり感じられる

お子様にも人気そうなパンでした🙂