食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

ヤマザキのふんわり食パン



私が大好きな大好きな食パン🍞❤️❤️❤️❤️



もう何年も愛してやまないものです🥰💓💓



耳まで美味しく、名前のとおり

✨✨ふんわり✨✨

普通の食パンって、少なからず、パサつきがある感じがするんです😅💦💦


でも、この食パン🍞は、ほんとに、ほんとに、ふんわり✨✨



トーストなしで、そのまま食べるのが一番美味しい食べ方です😙✌️🎵😚


だからトーストが面倒な方、時間がない朝にも、ぴったり👌😉🙆


甘みは他の食パンより、ある方だと感じます💨💨


何年もこの食パン🍞を食べ続けた私は、何斤食べたのだろう。。。。🍞🍞🍞🍞🍞


私のオススメです🤗⤴️⤴️⤴️⤴️


ぜひ皆様に食べて頂きたいと思います😙👌✌️🎵🎶