食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

金ちゃん※ぶっかけ明太クリームうどん

今日のお昼は

金ちゃんの、ぶっかけ明太クリームうどんを

頂きました😋🍴💕






金ちゃんって、金ちゃんヌードルの

イメージ。。。😅😅

他にも、こういうのがあったんですね😙✌️🎵🎶🎵🎶🎵



味はすごく美味しかったんですが

正直な感想を言いますと、量が少なくて

物足りないです☹️☹️↓↓😂


私が大食い過ぎるのか(笑)🤣🤣🤣


男性はきっと足りません!‼️‼️‼️


でも、味は、カップ麺のうどんとは思えないコシがあってビックリしました😮😮💓

うどんの麺、かなりポイント高いです✨✨


明太子クリームは、さっぱり系で

クリームはあまり感じなかったかな😃


ちょいピリ辛くらいで、辛いのが苦手な方も大丈夫だと思います🙂🥰🥰💓


スーパーで手軽に購入出来ますので

気になった方はぜひ😋👌😋👌