食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

❤️🍵かしわ餅~こしあん よもぎ~❤️🍵

最近食べ過ぎ👋😵🍴

いや、最近に始まったことではありません(笑)🤣💦💦前からです(笑)🤣🤣🤣🤣🤣



夜のおやつは、いただいた、

かしわ餅❤️❤️❤️

こしあんとよもぎです😙







自分でもスーパーでよく買います⤴️

おもちって、美味しい😋🍴💕ですよね

日本人で良かった🍵😌✨


お餅とあんこ❤️❤️❤️

合わないわけがない❗️💨❗️💨

プラス、緑茶で、最高ですよね🍵😌



皆さんは、こういうパックのかしわ餅、一度に何個食べますか??

私は1パック食べます(笑)🤣


もちもちのかしわ餅、とても美味しかったです😋😋特に、よもぎ👌

これはその日の気分によって、変わりますが、、、。😅😅



スーパーの和菓子コーナーに売ってる、饅頭やお餅も、とても美味しいので、ぜひ🙆