食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

大麦のチョコクロワッサン🥐~LAWSON~

本日の朝ごはんは

LAWSONの低糖質パン🙌🙌🙌


大麦のチョコクロワッサン🥐🥐🥐🥐🥐🍫🍫🍫🍫🍫です🤗






朝から血糖値あげたくないけど、甘い菓子パンが食べたい‼️‼️‼️😙😙そんな時には、低糖質パン🎵🎵🎵🎵🤩🤩🤩



このチョコクロワッサンは、クロワッサンの中に一本の棒状のチョコレート🍫が入ってて、しかもこれが甘い甘い❤️❤️


低糖質パンのチョコって、ビターな感じが多いけど、このチョコは甘くて😋🍴💕美味しい😋🍴💕


クロワッサン生地も、しっとりふかふか✨

きれいに層が重なっています✨✨


ほんとに、低糖質とは思えない、美味しい普通のチョコクロワッサンです😙✌️✌️✌️🎵🎵🎵🎶



食物繊維が多いのも、嬉しいですよね🙂💨

ちなみに、このパン1つで糖質14,6㌘

菓子パン部類では、考えられないくらいです👀‼️



ぜひ気になった方はLAWSONに✨✨✨