食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

❤️重ねチーズのもち食感ロール~LAWSON~❤️

本日のデザートは

LAWSONで購入した

重ねチーズのもち食感ロールです🥰🥰🎶






ずっと気になってたスイーツ🍰🍩🍮✨でした🙂やっとゲット出来ました‼️😙✌️



専業主婦の私には、少し割高です💦💦

ですから、大事に大事にいただきました🙌🙌



ロールケーキというより、もちもち過ぎて、餅かと勘違いするほど🤣🤣🤣🤣



もちもち依存(笑)の私には、もうドはまりしました❤️❤️❤️



チーズの味は、ほんのり✨✨

クリームはたくさん✨✨

そして、もっちもち✨✨



美味しくないはずがない❗️💨😆



ずっしり系の超満足感あるロールケーキです🤗⤴️⤴️⤴️⤴️重く聞こえるかもしれませんが、一本ぺろりと食べれちゃうと思います✨それくらい、チーズやクリームが、くどすぎないんです☺️



ぜひ、これは食べて頂きたいスイーツ🍰🍩🍮✨だと思いました😋🍴💕