食べること大好きアラサー主婦

手軽に買える美味しいものを、みなさまにご紹介したい、庶民な主婦ブログです☺️

カレ・ド・ショコラ カカオ70🍫🍫🍫

私にとっての高級チョコレート🍫🍫


カレ・ド・ショコラ🍫






普通のチョコに比べて高いけど

やっぱり、、、美味しい❤️❤️❤️

しかも、おしゃれ❤️❤️❤️

1つ1つのチョコレートにカレ・ド・ショコラの刻印が❤️❤️❤️



高カカオは、体にいいですし✨✨

でも70を超える高カカオは、苦みが強く

苦手です☹️☹️☹️💦💦💦


だけど、cacao70は

私のなかでビターチョコレート分類🎵


美味しく食べれます😙😙👍️👍️


あまり高カカオすぎると、チョコのうま味がよくわからないのは、私だけですかね😅

薬を食べてる感覚になっちゃいます💨😅



このチョコレート🍫、個包装になってるので、食べたい時に食べたい分だけ、食べれます😆😆😉😄😊



美味しいので、ぜひ皆さまも食べてみてください🥰🥰🎶🎶